仮面ライダーキバのすべて
スポンサード リンク
スポンサードリンク

ダークキバと今後の展開

バンバン ビビン バン!

いつもありがとうございます。
仮面ライダーキバのすべて 仮面ライダーキバのブログ」管理人の「おやっさん」です。
よろしくお願いします。

ダークキバについての予想をしてみます。

仮面ライダーキバ第37話「トライアングル キングが斬る」、もう見ましたか?

今回、見てない人にはネタバレになりますのでご注意を。


この回で渡はキャッスルドランの中のザンバットソードを手に入れます。

最後の方で、渡、太牙、深央の三人が対峙し、それぞれの正体が三人共に知れてしまいます。

三人ともがそれぞれ信じられないようなリアクションでした。

そして、次回の予告ではダークキバと思われる姿が映りました。

物語もクライマックスが近づいてきましたね。

気になるダークキバなんですが、どうも過去編のキングのようですね。

キバットバット2世によって変身するらしいという情報もありますね。

前回までの情報で、

渡の母親は真夜で確定。
音也はキバットバット2世を知っていて、敵対してなさそうだった。
キバの鎧、サガの鎧の2つの力の存在。

さらに今回の話と次回の予告。

これらから推測すると、

ダークキバは過去編のキング。
過去編のキングの力を2つに分割したものがキバとサガ。
過去編のクイーンである真夜によって、渡にキバ、太牙にサガが継承された。

と思われます。

いかがでしょうかね。



のことなら「仮面ライダーキバのすべて」でどうぞ!
このエントリをはてなブックマークに登録  このエントリをlivedoorクリップに登録  この記事をPOOKMARKに登録する  newsing it!

 

【仮面ライダーキバ プロローグ】
それはバイオリンをめぐる、父と子の物語…
今回の敵は人類のライフ・エナジーを餌として生きているヴァンパイア一族のファンガイア。
そのファンガイアと戦うのが、父親から引き継いだ工房でバイオリンを製作している紅渡だ。
ベルトの力で仮面ライダーキバに変身するが、なぜ自分が変身できるのか、なぜ自分が戦わねばならないのか、今はわかっていない。
しかし、実はファンガイアと戦っていたのは渡だけではなかった。
22年前、渡の父・音也もすでに当時から超虜跋扈していたファンガイアと戦っていたのだ。
それぞれのキャラクターがそれぞれの時代を生き、物語は進行していく。
2つの時代を知る人物はたった2人…。
ファンガイアハンターを組織化した嶋と22年前から営業していた喫茶店「カフェ・マル・ダムール」のマスター木戸だけ。
2つに時代に翻弄される人々の運命のカギを握るのは、この2人と父が残したバイオリン…!?

〜TV朝日 仮面ライダーキバ公式サイトより
スポンサードリンク
仮面ライダーキバグッズ
「仮面ライダーキバ」の関連グッズ、全部持ってますか?

アマゾンでチェック!>>コチラ
楽天でチェック!>>コチラ

powerd by Amazon360
PR
powerd by 楽市アド360
楽天ウェブサービスセンター
このサイトについて

このサイトは、2008年の仮面ライダー新シリーズ「仮面ライダーキバ」について、ネタバレ新情報、キャスト、解説、関連グッズなど、あらゆる情報を掲載する仮面ライダーキバファンサイトです。
「キバ」は「KIVA」とつづりますが、「KIVA」とは「KING OF VAMPIRE」の略です。

仮面ライダーグッズ
特撮ヒーロー・ドットコム


ブックマークに追加する

ランキングにご協力お願いします。
   ↓↓↓
banner_01.gif

管理人「おやっさん」にメールは
メールフォームより
お願いします。

BBS7.COM
MENURNDNEXT






  • seo