仮面ライダーキバのすべて
スポンサード リンク
スポンサードリンク

劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 映画情報

バンバン ビビン バン!

いつもありがとうございます。
仮面ライダーキバのすべて 仮面ライダーキバのブログ」管理人の「おやっさん」です。
よろしくお願いします。


劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事

銀行がファンガイアに襲われた! 究極の悪の組織・ネガタロス軍団を作ることに執念を燃やす、はぐれイマジン・ネガタロスたちの仕業だ。しかもこのイマジン、デンライナーのオーナーから電王のパスを盗み出していた。このままではイマジンの世界になってしまう! そこでオーナーは、事件解決のために“デンライナー署”を立ち上げ、ノリノリのモモタロスたちは捜査を開始! 警視庁から派遣されてきた気弱な鈴木刑事と協力して捜査を進めるうちに、渡と静香に出会う良太郎たち。彼らの情報でネガタロス一味のアジトを突き止めることに成功するが、一同は罠にはまってしまい大ピンチ! 潜入捜査(?)を行っていた侑斗とデネブとともに、何とかその場を逃げのびる。勢いに乗ったネガタロスたちは国会議事堂を強襲。それを阻止すべく、ふたたび良太郎たちの戦いが始まった。電王対ネガ電王! そしてファンガイアを追って現れたキバの活躍は!?今回もやっぱりきっぱり、クライマックスだぜ!!


劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 公式サイトより

仮面ライダーキバが、映画になってスクリーンに登場です。

今回の映画は、なんと電王との共演です。

というか、主役は電王のようですね。

なんにせよ、面白ければいいのだ。

電王の世界にキバがどう絡むのか、楽しみですね。



のことなら「仮面ライダーキバのすべて」でどうぞ!
このエントリをはてなブックマークに登録  このエントリをlivedoorクリップに登録  この記事をPOOKMARKに登録する  newsing it!

 

【仮面ライダーキバ プロローグ】
それはバイオリンをめぐる、父と子の物語…
今回の敵は人類のライフ・エナジーを餌として生きているヴァンパイア一族のファンガイア。
そのファンガイアと戦うのが、父親から引き継いだ工房でバイオリンを製作している紅渡だ。
ベルトの力で仮面ライダーキバに変身するが、なぜ自分が変身できるのか、なぜ自分が戦わねばならないのか、今はわかっていない。
しかし、実はファンガイアと戦っていたのは渡だけではなかった。
22年前、渡の父・音也もすでに当時から超虜跋扈していたファンガイアと戦っていたのだ。
それぞれのキャラクターがそれぞれの時代を生き、物語は進行していく。
2つの時代を知る人物はたった2人…。
ファンガイアハンターを組織化した嶋と22年前から営業していた喫茶店「カフェ・マル・ダムール」のマスター木戸だけ。
2つに時代に翻弄される人々の運命のカギを握るのは、この2人と父が残したバイオリン…!?

〜TV朝日 仮面ライダーキバ公式サイトより
スポンサードリンク
仮面ライダーキバグッズ
「仮面ライダーキバ」の関連グッズ、全部持ってますか?

アマゾンでチェック!>>コチラ
楽天でチェック!>>コチラ

powerd by Amazon360
PR
powerd by 楽市アド360
楽天ウェブサービスセンター
このサイトについて

このサイトは、2008年の仮面ライダー新シリーズ「仮面ライダーキバ」について、ネタバレ新情報、キャスト、解説、関連グッズなど、あらゆる情報を掲載する仮面ライダーキバファンサイトです。
「キバ」は「KIVA」とつづりますが、「KIVA」とは「KING OF VAMPIRE」の略です。

仮面ライダーグッズ
特撮ヒーロー・ドットコム


ブックマークに追加する

ランキングにご協力お願いします。
   ↓↓↓
banner_01.gif

管理人「おやっさん」にメールは
メールフォームより
お願いします。

BBS7.COM
MENURNDNEXT






  • seo